オフィシャルブログ

新装開店パン屋さん 続報

Share on Facebook
LINEで送る

本日、クロス屋さんが壁紙を貼ってくれました。厨房からスタートでした。(明日、店頭のスペースを貼ってくれるそうです。)

床は、ビニール素材の長尺シート(フローリングの仕上げに用いる長いプラスチック製のシートの事、とにかく水に強い素材)を貼ります。

床の作業の時には「電気工事屋」をはじめ、他の業者は現場に入れません。

それを考慮して・・・

できる所を仕上げていきます。

IMG_1924

厨房の照明を取付けました。既存設備の再利用です。弊社で預かってました。

コスパよくするように努めます。

完成に向けて、現場も明るくなれば作業もはかどるでしょ的なイメージです。

しかし、クロス屋さんの作業の横では、気をつかうので「こそーーっと」取付けておくことにしました。

 

壁紙貼った横から、電気屋が器具つけていったら、追っかけるみたいでいやですよね。そう思います。

やっぱり、業者さんへの気配り、大事ですよね。

完成に向けて、一歩一歩です。明日も、頑張ります。